Monday, March 3, 2014

きのう何をしましたか。

きのう日曜日でした。午前七時半に起きました。コンピュータをしらべました。YouTubeのビデオを見ました。それから、Psychologyの本を読みました。朝ごはんを食べたいですが、しょくどはおペンじゃあリません。ですから、一時間待ちました。ええ、これはうそです。勉強しました。
しょうくどおへ行きました。食べ物を食べたり、オレンジジュースを飲んだりしました。部屋にりんごとコーヒーをもってきました、それから、三時間ねたとおもいます。でも、
起きてから、勉強しました。少しビデオを見した。CCの本を読みましたから、CCのクラスへ行きたかったです。午前十二時半ぐらいベッドにねました。

2 comments:

  1. Seguraさん

    勉強で忙(いそが)しそうですね。CCとは何ですか。試験(しけん)勉強などで忙しいと思いますが、がんばってください!

    TAすぎた

    ReplyDelete
  2. ありがとう Sugitaさん。
    CCは一千七百年から一千九百まで
    ヨーロッパのPhilosophyの本のクラスです。たくさん本を読まなければなりません。今、本をななさち読みましたが、ぜんぶで十二読まなければなません。
    ありがとう!

    ReplyDelete