Monday, February 3, 2014

ふゆ休み

十二月二十日から一月二十日までふゆ休みがありました。わたしのうちへかえりました。(わたしのうちはジョジアのノクラスがあります)くうこうへひこうきでいきました。そして、くうこうでかぞくにあいました。それから、うちへかるまでかえりました。五日ぐらいわたしのへやにねました。そして、友達に電話をかけました。十二月二十二日に友達とかんこくレストランへ食べ物をたべに行きました。かんこく食べ物はおいしっかたです。二十五日はクリスマスでした。わたしはかぞくにプレゼントをもらいました。プレゼントはすてきでしたで、よっかたです。このクリスマスが好きでした。それから、クリスマスのえいがをみました。この日はよっかたです。一月二日に友達のうちへ行きました。ベトナムの食べ物をたべて、かんこくのえいが(Miracle in Cell No. 7) を見ました。五時ぐらいっカラオケへ行きました。たくさんうたをうたいました。友達と花火をあそびました。それから、うちへ帰って、シャワーをあびて、ねました。友達は大学へ行きました。ですから、友達に電話をかけて、たくさんはなしました。一月十七日は私の誕生日でした。誕生日のパーティーがありました。今は二十歳です。たのしっかたくて、よっかたです。一月二十日にコロンビア大学へひこうきでいきました。ふゆ休みが好きました。

3 comments:

  1. ホゼさん

    こんにちは。冬(ふゆ)休みを楽(たの)しめたみたいでよかったですね!私(わたし)も韓国(かんこく)やベトナムの食べ物、そしてカラオケが好(す)きなのでとてもうらやましいです!冬(ふゆ)でも花火ができるぐらい暖(あたた)かいジョージア州(しゅう)はいいですね。私(わたし)は冬(ふゆ)休みの間(あいだ)にシカゴにいたのですが、とても寒(さむ)かったですよ。

    花火の写真(しゃしん)、とても楽(たの)しそうですね!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんいちわ。ありがとうございました。 シカゴはおもしろいまちです。私はシカゴへいきませんが、私の友達はシカゴで大学にはいります。シカゴが行きたくなありlませんから、さむいどころが好きじゃありません。 

      Delete
  2. ホゼさん

    こんにちは。シカゴの夏(なつ)は暖(あたた)かいので、夏に行ってみてください!

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete