Wednesday, November 6, 2013

ハロウーン

ハロウーンはじゅう月三十一日です。せんせんしゅうはハルウイーン。ハルウイーン、わたしはなにをしましたか。ハロウーンのあさははちじにおきました。それから、CCのクラスヘいきました。CCのせんせいにQur'anをならいました。CCのほんはとてもおもしろいです。それから、たまごとにくとりんごはFerris Hallでたべました。じゅうにじからにじはんまでHarriman Instituteではたらきました。 ごごごじじゅうごふんにクラスをおわりました。すこしおかねがありましたから、わたしはりんごとサンドイッチをたべました。はちじにともだちとホラーえいがをみました。Final Destination 5をみました。それから、ともだちとわたしのりょうへいきました。私のりょうはFedExのとないりにあります。ハロウーンは十月三十一日ですから、わたしはゴーストコスチュームがありました。わたしはrandom peopleにたくさんチョコレートをもらいました。そして、one personにりんごをもらいました。こんばんはとてもいいです。それから、よんじにねました。

4 comments:

  1. ハロウィーンはたのしめましたか?
    にほんではあまりcostumeを着るしゅうかんがないのでハロウィーンはなにもありません。
    わたしもおかしをもらいたかったです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ハロウィーンはたのしかったです。
      ああ。ざんねんですね。
      そうですか。いいかったです。どんなおかしがすきですか。

      Delete
  2. ハロウィーンのパーティで、ともだちどうしでもチョコレートをこうかんするのですね。日本でも、ばしょによってハロウィーンをやるようになってきましたが、trick-or-treatのしゅうかんはまだあまりないようです。こんどはサンクスギビングですね。げんきで、がんばりましょう。TAむらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。これはとでもおもしろいです。ありがとう。
      はい、はい。
      そして、こんどはクリスマスですね。
      がんばりましょう!

      Delete